念願の復活 bacon Mac 

f:id:be-nti:20180717232427j:plainというわけで
めちゃくちゃ遅いですが復活した ベーコンマックポークを食べに行きましたので感想を。

味について。
やっぱり美味い!!!値段が100円から200円にあがってしまったのは悲しいけど(笑)
f:id:be-nti:20180717232548j:plain
その分ベーコンでボリュームが増したし

何よりガーリックソースの香ばしさと、照り焼きバーガーにも使われているテリヤキパティの相性は変わらず抜群!!!
あと、ちょっとソースが濃くなったかな??
オニオンのアクセントも欠かせない!
食べる手が止まりませんわ(*^^*)

と、またまた以前のマックポークと違う点を発見。
なんかレタスが細かくなってる……【シュレッドレタスっていうらしい。】
なんか昔はもっとレタスが大きかったような……【スライスレタスっていうらしい。】

パティとレタスの食感や味の差別化よりもパティとレタスの一体化を狙った……のか?(^^;←お前の主観どうでも良いわ
f:id:be-nti:20180717232721j:plain
全体的に見て美味しかったです!
が、ソースが濃くなりすぎな気がします(*^^*)
濃いのがあまり好きではない方は少なめで注文してみるのも有りかなー。と思います(笑)

是非食べてみてください!✨

あと、7月20日までマクドナルドのアプリでポテトLサイズのクーポンでてます! これは使わな損!