奈良の美味しいもの。その1

というわけで、今回は奈良の美味しいものについて
紹介したいと思います🎵

私は奈良で生活していますが、なんというか、あんまり名物らしい名物を思い付きません(笑)
三輪素麺??柿の葉寿司??なんか、個人的に、ぱっとしません……

なんで、奈良にもちゃんと、美味しいものがあるんだよー!
というのをわかってもらいたいわけですよ(*^^*)

今回の、お店は此処!!


ラーメン屋 くろす。
フレンチを彷彿とさせるラーメンが売りです!

外見は一見するとラーメン屋には見えません(笑)

しかし、中に入るとー

券売機が!( ゚Д゚)

やっぱり、ラーメン屋さんだ(笑)

さっそく濃厚鶏塩ラーメンとロースト飯を注文
f:id:be-nti:20180723171226j:plain

美味い(*^^*)
あっさりしているようだけど、確かな鶏の旨味が溢れている(*^^*)
太めの麺がスープとよくからむ✨
ロースト飯も